グッバイマイワールド音楽聴きつつイラストを描いて、ごくたまに勉強する学生の行き当たりばったりイラストブログ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-09.30 Tue鏡[未分類]

Time[00:58] Comment[0] Trackback[0]
わたしが料理作るのは、みんなに「おいしい」って言ってほしいから

わたしがふざけたこと言うのは、みんなに笑ってほしいから

他人の反応
それ前提の行為だよ
すべて

自己が曖昧すぎるから
他人の反応で自分の輪郭を確認する

過剰なんだよ
ごめんね
  

2008-09.25 Thuぱぐー[未分類]

Time[07:56] Comment[0] Trackback[0]
理想をぶつけ合うより
笑いあえる瞬間の方が
ずっとしあわせだなぁ

しばらく自分のペースで生きてみるよ。

わくわくしてきたの
久しぶりだから
きっとうまくいくよ

依頼の仕事終わったらお散歩にいこう。
  

2008-09.23 TueSFはもう流行しないの?[未分類]

Time[22:53] Comment[0] Trackback[0]
今日はGRAPEVINEのライブでしたよっと。

あきよちと行った!

たまらんかったー!

あだると!
ロックンロール!

きゃっほう。

久々にテンション上がった…

物販のクオリティの中途半端さもご愛敬。

あーすばらしくお腹いっぱいなライブでした。
みっちり二時間半!
アンコール三曲!

ジュブナイルのカップリングの冥王星が聴けたのが良かった…
ベースかっこよすぎだ
しぬ…

兄貴かっこいいよ兄貴ー

あースピーカーの前に居たから耳鳴りがするー

音楽まみれでした
まみれました。
とろとーろ。

よし 明日からもがんばってニートしちゃうぞ!

嘘!作品作りじゃー

おーうっ
  

2008-09.19 Friふあん。[未分類]

Time[04:14] Comment[0] Trackback[0]
ふあん

その響きにのまれそうだ。

こころに何かつかえている

甘えか
逃げか

例えば明日死ぬとして、今日何ができるだろう

そういうエネルギーでもって日々生きれたら。

ああ。

退屈しのぎ。

想像を越える何かが欲しい。

待つばかりではいけないね。

こころに何が引っかかるのだろう。

わからないままでは怖い。
それではいけない。

エネルギーが
ほしい
  

2008-09.17 Wed抱えたままで僕らは何を見てんだろう[未分類]

Time[02:18] Comment[0] Trackback[0]
20080917021808
悲しいことを言った
ある意味の誠実さ
その手のポーズはもういいさ

弄りあう本質と直に触る傷口と
どっちが笑えんだ

ジュブナイル/GRAPEVINE

。。。

アルバム「Sing」
やっと聴いた。

冷たいリフで色が描けそう。

。。。

誰にも言えずに触れずに
尖った自意識を
描き出すフレーズにぶれずに
鏡に映して
変わっていく身を綴る
  


