グッバイマイワールド音楽聴きつつイラストを描いて、ごくたまに勉強する学生の行き当たりばったりイラストブログ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-07.20 Sun絵描き女子トォク[DAYS]

Time[01:20] Comment[2] Trackback[0]
200807200120232
20080720012023
同姓で、歳が近い絵描き友達って意外に少ない

こころに留めておきたい素敵な日だった

MEGUさん、MiHoさん、みどりちゃん、ありがとう。

遊びきてくれた人もみんなありがとう。

素敵な絵と、友達と、おいしいごはんで生きてゆけるよ

あと音楽かな

あ、ホワペもだ(笑)

写真は今日出会った「C」ちゃん
ビタミンCの妖精だよ(笑)
レモンイエローだよ
お肌に優しい

もっと丁寧に生きよう
文字を 絵を かこう

限りなく透明に近いブルーをキャンバスに

上にいくよ
  


2008-07.21 Mon 22:19炉朱[-URL]

はじめまして
20日のアートコアで、絵にひとめぼれしました。
ポストカード、買わせて頂きました。
凄く、凄く素敵です。
有難うございました。
 

2008-07.21 Mon 23:32ayaki[-URL]

★炉朱さん

わおー
コメントありがとうございます!
絵気に入って下さって嬉しいです♪

わたしがちょうど不在の時にいらしたんですかね?
また10月も出ますので、見かけたらよろしくお願いしますね♪
 

 



