グッバイマイワールド音楽聴きつつイラストを描いて、ごくたまに勉強する学生の行き当たりばったりイラストブログ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-06.30 Monさよならストレンジャー[DAYS]

Time[14:38] Comment[1] Trackback[0]
20080630143823
今日は学校さぼってひきこもっています。

メンタルチューニング
メンタルチューニング

誰かに会いたいけれど、それが誰だかわからない。

くるりのチケットは取り損ねました。自分死ねばいいのに。あああもうばかあああ

みささん、あきよし 全力でごめん。

岸田繁には会いたかった

あの人に愛されてる人はしあわせだ。

明日は学校行こう。
  


2008-06.30 Mon 16:49かな[-URL]

大丈夫、岸田とは繋がってるよ





もちろん、ホットドッグで。笑
 

 



