グッバイマイワールド音楽聴きつつイラストを描いて、ごくたまに勉強する学生の行き当たりばったりイラストブログ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-06.11 Wed今年もTシャツつくりますぜ[DAYS]

Time[13:58] Comment[3] Trackback[1]
調子良くて忙しい時と、調子悪くて沈んでる時にミクシィ上から消える(=日記更新しなくなる)ayakiです。どうもどうも
最近は前者です。いえい

はいはいはいっ
今年もTシャツ作りますよーーっていうお知らせです。

今年はなんとコラボTシャツ!
「Joy-Box」「Sea Weed Fes.08」「sai design(ayaki)」
のトリプルミーニングゥゥゥゥ
きゃっほーい

以前描いたセーラー服にギターの女の子を影絵風にアレンジしました。
Joy-Box編集者のいまじん氏に「シルエットみたいにしたらかっこいいんじゃない?」と言われ、ついでに「うさみみ」も付けろと言われ(うさみみにかなりのこだわりをお持ちのようです)今に至るわけです。はい。

以下コラボしてくださる二組をずずいっと紹介させていただきます

:::::::::::::::::

◆フリーCD-Rマガジン「Joy-Box」

Joy-Boxは、毎日の生活をおもちゃ箱に!というコンセプトの元に、創り出されたTAKEFREEのCD-Rです
絵や文章だけではなく音楽や映像の可能性も含んだ、三次元メディアの雑誌です。
毎号日々の生活の中からテーマを選び、皆さんにお届けしていきます

配布は主に福岡。特に西新~百道~天神を中心とする地域限定、CAFE等。
また地域の繋がり・活性化も目的とし、定期的にイベント主催を行っています。
(HPより一部抜粋)

http://www.joy-box.info/
mixiコミュニティ「Joy-Box」で検索

★わたしも色々手伝わせていただいてるJoy-Boxさんです。
「食」がテーマの第二号の時にジャケットデザインを担当しました。
あとHPはわたしが製作、管理しています。
今のとこ携帯版しか作ってませんが、よかったら覗いてみてくださーい♪♪
Tシャツの話もJoy-Boxさんからいただきました!超感謝。超ありがとう。

:::::::::::::::::

◆Sea Weed Fes.08

エコ、音楽、ダンス、アートを融合して世界へメッセージを発信するイベント!
福岡・九州を代表するアーティスト達の力を借りて、福岡のシンボル、百道浜の海・福岡タワー・ドームをバックに今年も始まる 唯一無二 福岡発 GREENな夏フェス!
(コミュニティより一部抜粋)

http://www.ecoloco.net/aosa2007/
mixiコミュニティ「Seaweed fes.」で検索

★わたしは去年のパンフレットを作らせてもらいました。
今年はイベントの企画段階から関わらせてもらっていて、プレッシャーもありますが、楽しくかっこよくやれればいいなあと。
今年はアートワーク全般(フライヤー、HP、当日の会場ビジュアル等)をメインになって担当します!

協賛にも「電通」やら「RKB」やら「Sun Set Live」やらが付いていて、出演するアーティストさんもインディーズでは広く知られている方達ばっかりだし、正直そんな中でわたしなんかがそんな大役を任されていいものかと心配です。笑

ですがまあ、ここまできたら「かっこいいものをつくりたい」っていう気持ちで もりもりやるしかないな、と。いえい。
イベントについての詳細はまた日記にアップしますので、よろしくです。

:::::::::::::::::

長文になってしまったー
ここまで読んでくれてありがとー
そんなわけでわたしはぼちぼち動き出しております。
正直テンション上がってます。でも最近は冷静に自分を見れてるよ。
燃料切れでまた落ち込みたくないもーん
がんばりたいもーん

てゆことでみんな応援するがよろし!
いーえい

でわっ

★写真
一枚目・Joy-Box第二号「食」ジャケット
jb

二枚目・Sea Weed Fes.08フライヤー(これはわたしじゃないよー。なんかわたしっぽいけど。笑)
swf

三枚目・Tシャツデザイン案。そのいち
t0801
スポンサーサイト
  


2008-06.12 Thu 02:15菊池竹鬼[-URL]

今年のTシャツも予約します!
 

2008-06.12 Thu 11:29AIBI[-URL]

Tシャツ予約します!!!
 

2008-06.12 Thu 16:12藤代[-URL]

Tシャツ欲しいですっ!!予約しますっ!
 

 


2008-07.18 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます


