グッバイマイワールド音楽聴きつつイラストを描いて、ごくたまに勉強する学生の行き当たりばったりイラストブログ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2000-04.13 Thu情報公開がモットーです。とかなんとか[PLOFILE]

Time[20:35] Comment[0] Trackback[0]
はじめましての方、実際のお知り合いの方、お久しぶりの方、うっかり訪問してしまった可哀想な方、
こんにちは、ayakiという者です。

いやらしい自己顕示欲全開でプロフィールなど書いてみることにします。
わたしの趣味嗜好など知らずとも貴方の人生に何の差支えもございません。
ガチャピン日記の方がよっぽどためになります。
前置きが長くなりましたが以下プロフィールです。かしこ。

--------------------

ayaki/クシマアヤ
1988.4.21 ♀ type:A

福岡のクリエイター集団「ARTBIRDS」所属のイラストレーター
基本絵描き。たまに物書き。最近写真もすき
現在福岡で美術予備校生やってます

音楽、映画、写真、小説、舞台等、何にでも興味を示す愛しいこのマイ感受性によって常に金欠状態
外に出たと思ったらまたドアに入る派(=インドア派)
標準装備「へたれ」
追加装備「情緒不安定」
変態は誉め言葉だと思っている
自分ネクラですからっていう奴はたぶんネクラじゃない
ライヴハウスにもっと良い換気扇をつけるべきだ
雨の日は引きこもる理由になるからすきだ
めがねはそのままでお願いします
あ、スーツも脱がなくていいです
かっこいいもの、かわいいもの、おいしいものだけで他はいらないよ
生きるのってちょびっとめんどい
戦争はやめといた方がいい(いたいのきらい)
文化の連鎖の一員になれたらいいなあ
人生の意味を睡眠に見出している

■MUSIC
邦:GRAPEVINE/BUMP OF CHICKEN/フジファブリック/syrup16g/くるり/スピッツ/etc
洋:THE BEATLES/Franz Ferdinand/The Stroks/etc
キーボードとテレキャスらぶ
基本ROCK。最近渋谷系とボサノヴァ開拓中

■MOVIE
青い春/スクラップヘブン/インザプール/恋の門/ジョゼと虎と魚たち/GO/メゾン・ド・ヒミコ/etc
松尾スズキと犬堂一心監督がすき
松田龍平と加瀬亮らぶです

■COMIC
手塚治虫作品/冨樫義博作品/etc

■OTHER
ビビットカラー、ホワイトペット、ガーベラ、ライヴ、サイケデリックアート、ポップアート、印象派、映画館の空気、花屋、ポストカード、無印用品、あからさまなウケ狙い、美術館、ヨーロッパの建造物、トラッドスタイル、めがね、コミッカーズ、季刊エス、SS、Tシャツ、夜中の高速道路etc

★活動履歴
'05.12- 「通りと広場2」出展。(福岡市博多区/アートリエ)
'05.04- 「ART CORE」出展。(福岡市中央区天神/警固神社)
'05.05- 「デサインフェスタvol.25」にARTBIRDSといて参加。(東京都/東京ビックサイト)
'07.07- 「ART CORE」出展。(福岡市中央区天神/今泉農民会館)
'08.01- 「ARTBIRDS エコバック展」出品。(福岡市早良区六本松/ARTBIRDSギャラリー)
'08.04- 「リレーライヴイベント I LOVE YOU!!」展示、販売。(福岡市南区大橋/haguruCafe)
'08.04- 「コミックマーケットLAMDAX佐賀」出展。(佐賀県/佐賀市文化会館)

主に福岡、佐賀のアートイベント、コミックイベントに参加しています
イベント展示等のお誘いお待ちしています
その他、イラストレーション、デザインのお仕事ありましたら常時受け付けております

全てのお問い合わせは
yayamaru0421★yahoo.co.jp(★→@)
までお気軽にどうぞ

★mixiには「ayaki」でいます♪
  


 



