グッバイマイワールド音楽聴きつつイラストを描いて、ごくたまに勉強する学生の行き当たりばったりイラストブログ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.22 Monいがらしハロウィン仕様[DAYS]

Time[13:23] Comment[0] Trackback[1]
200710221323232
20071022132323
かぼちゃプリンの器、大活躍☆

これ病室で写メ撮るのめっちゃはずかしい~!
にやにやしてる自分アブな~い!

最近周りにホワペファンが増えてうれしいでつ

あーすてき(´ω`)

かぼちゃぷてぃんぐの方は、かぼちゃんをふかしてつぶしてペースト状にしたものに佐藤さんをまぜまぜして器に入れて冷やして固めてつるぴかガラスのショーケィスに並べられたのを森きみちゃんみたいな笑顔のかあいい女の子が売ってるって漢字のお味ですた。

プリン的要素じぇろぱーせんと

おいしかったけどね
ありがとね

だからつまりね、わたしがいちばんいいたいのはね

中身よりも外側の器の方がだいじなときもあるってことだよ(※一行目に戻る)
  


 


2007-10.23 Tueハロウィン[isimaru 52]

はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。


