グッバイマイワールド音楽聴きつつイラストを描いて、ごくたまに勉強する学生の行き当たりばったりイラストブログ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-08.12 TueSea Weed Fes.08[INFOMATION]

Time[22:45] Comment[0] Trackback[0]
swf01

イベントお知らせじゃよー
必読じゃよー

あ、そうだ、告知前にひとつ謝ることが。
最近の日記やたらと暗くてすみません。
テンションにムラがありすぎるわっ
いやもうむしろこのブログの読者さんなら慣れっこですよね。そうですよね。

んまとりあえず告知れす。
8月24日野外の音楽イベントにてライヴペイントかまします。
あと約二週間後!予定空けといて遊びにこぉぉぉいっ

今回のイベントにはアートディレクターとして関わってまふ。
フライヤーとかHP作りその他いろいーろ。
最近はミーティングの司会進行したりとか。でしゃばりっ。ぐはっ。
このイベントと共にわたしも成長させてもらってます。すくすく。

以下詳細だお。
一読よろっ

======

「Sea Weed Fes.08」
(シーウィードフェス)
◆8月24日(日)10~19時
◆シーサイド百道ビーチ特設ステージ
 (マリゾン向って右手)
◆入場無料
◆HP⇒http://www.ecoloco.net/aosa2008/

======

「Sea Weed Fes.」とは?

今年で3年目、昨年からは百道浜で野外フェスとして行われている音楽イベント


音楽やアートなどカッコイイものでエコを発信していこう!という理念から、環境NPO「GREEN'S」が主催となって、地域と若者(学生)の力を結集して開催。

しかもただのフェスじゃない!ゴミ拾い体験やエコクイズでのサポーター達の投票で予選を勝ち抜いたバンド・ダンサー達のうち、上位2組は・・・・
なんと!あの!「Sun Set Live」出場権を獲得!!!

もちろん音楽イベントとしての質もハイレベルで、ゲストは、昨年のSea Weed Fes.優勝者であり今年6月に西日本新聞のレーベルからデビューした<Bottom>が出演☆
今年も福岡で活躍中のアーティストを全国デビュー前にチェック!!

他にも・・・・

★水着美女が出迎えてくれる、リサイクル可能な食器を使用した飲食ブース♪

★誰にでもわかりやすく、環境の現状やエコの取り組みを発信するエコブース♪

★福岡のクリエイター達による、ライブペインティング・サンドアートエリア♪

などなど。今年の夏最後は、アツい百道浜で、福岡タワーとドームをバックに、
【エコ+音楽+デザインが融合した新世代夏フェス】Sea Weed Fes.を目撃しよう
!!♪

☆詳細はコチラの公式HPから☆
↓↓↓
http://www.ecoloco.net/aosa2008/

swf02
★去年の様子

swf03
★ごみ分別ブースのようす
  

2008-07.18 Friアートコア33![INFOMATION]

Time[14:14] Comment[0] Trackback[0]
ハローハロー
むんむん湿気きらーい
もう明日に迫っていますが、ayakiが参加するイベント告知です!
★★★★
「ART CORE 33」
7/19(土)13:00-20:00
7/20(日)11:00-16:00
at:福岡農民会館4Fホール
(福岡市中央区今泉の警固神社の前のampmから少し入ったところ)
チケット500円
★無料チケットも割引チケット(300円)もまだ手元にあるので、「行くよー」という方はayakiまで連絡ちょうだいな。
◎アートコアとはー
写真、イラスト、絵画、オブジェ、アクセサリー、洋服など、様々なジャンルで活動するアーティストのグループ展です♪
展示する人もいるし、物販もあります(ポストカードとか、アクセサリーとかね。)
物品の売り買いもそうですが、それ以上にアーティスト同士や、お客さんとの交流が楽しくて参加しています♪
わたしは今回「sai-design」名義で参加しますー。
Tシャツももちろんだし、新作ポストカードも沢山あるので是非お時間のある方は遊びに来てくださいなっ
場所やチケットについてもお気軽に連絡くださーい。
ちなみにわたしは日曜の昼間(11:30-14:00)以外は常駐する予定です♪
毎度のことなかせら告知が遅くなってしまいごめんなさいー
みなさんよろしくどうぞっ!
★★★★
ayaki
[sai-design]
http://ayakiiiii.web.fc2.com/
  

2007-08.16 ThuTシャツできたぬ!!![INFOMATION]

Time[21:26] Comment[0] Trackback[0]
t02

Tシャツできまたー!ひゅーー
思いのほかもへ~な仕上がりでうっとりまったりうれしはずかしです。うんよくわからん。

とりあえず着てみた!
画像

プリント部分のアップ
画像

サイズはユニセックスサイズでXS~Lまでよん
ちなみに生地はPrintster5.6ozヘビーウェイトだよん!っつっても伝わらないからサイズ目安をどん!

■XS(130):身丈52cm/身巾37/袖丈15
小動物的女の子にどうぞ。わたしも一応ギリギリ着れますが、ぴちぴちもいいとこ。ぴったりめに着たい人はいいかもねん

■S(140):身丈56/身巾40/袖丈16
身長150~160代の女の子にちょうどよさげ
一番売れると勝手に予想しているサイズ

■M(150):身丈60/身巾43/袖丈17
身長160~170代の女の子向け
メンズだとこのへんがSかしら。ちなみに自分のはこのサイズ。やや余裕をもってマニッシュに着たい感じかしらん。いひひ

■L(Printster的にはS):身丈66/身巾49/袖丈19
レディースならLL、メンズならMという感じ
マイブラザーに一枚あげようと思う。うん

ちなみに僕はですね、身長166cm、体重は四捨五入して50kgです。(わたし基準に説明したとこがいくつかあったのでいちお補足!ひみつだぜっ★)

価格2000円ぽっきりんでございます。
アートイベントやらコミケやら通販やらでさばこかなと。送料とか難しい言葉知りません。

欲しいという素敵なアナタはyayamaru0421@yahoo.co.jpか直接連絡くださいな♪よろしくです

そろそろメルマガも発行せねば★おたのしみに(してくれている人はいるのか?)

あ、これオマケアホ画像
皆にサイズ感を的確に伝えようとする熱意によって体が傾いています。よくわからないです。ていうかこれ誰。誰か教えて

  

2007-07.06 Friお知らせ☆[INFOMATION]

Time[20:34] Comment[0] Trackback[0]
明日のアートコアのチケットまだ余ってるので、もし来れる方はメールかメッセ下さい~
当日の入場料500円が浮くぜっ

入口まで行くor誰か向かわせますので♪

よろしくですー
雨止むといいなぁ…
  

2007-07.03 Tue★告知です[INFOMATION]

Time[22:06] Comment[0] Trackback[0]
参加イベント告知
★★★

2007.07.07-07.08
「ART CORE vol.29」
at 福岡市中央区今泉 農民会館4Fホール
土曜13:00~20:00 日曜は18:00まで

に出ます。うい。
MEGU146さんからメールを頂き、土曜が都合で出れないということでしたので、代わりにわたしが参加させてもらうことになりました。ちょいんす。
MEGUさんありがとうございます!
まさかこんな機会をいただけると思ってなかったのでかなり嬉しい・・・!テンション上がる!

アートコアというのはイラスト、写真、詩、雑貨、人形・・・その他ありとあらゆるアーティストが集うアートイベントです。
展示あり、販売あり、パフォーマンスあり。
当日は入場料500円が必要ですが、わたしもいつくかチケットを貰う予定なので言ってくれればあげます。
お時間のある方是非★
わたしは土曜のみ参加します。金曜の夜から福岡行って、加奈宅で飲み会?予定です。んー起きれるのか!
いろいろ製作手伝わそうと企んでます。
急なお話でいろいろテンパってんだよわたしも。

しかしこのテンパり。忙しさ。テンションの高さ。
ああああーたーまーらーんー!(変態か)
最高す。

わたしは展示とポストカード、ステッカー等の販売をする予定
今回のイベントには間に合わないけど、夏だからTシャツもつくりたいなぁ。

さあさあがっつりやろう★
  


